BLOGブログ
BLOG

初めまして!入間市の たるみ専門エステサロン、ココ・ラ・ボーテです!

2018/06/28
ロゴ

初めして!入間市の 「しわ・たるみ美顔専門エステサロン ココ・ラ・ボーテ」店長の杉原と申しますsmiley

実はブログで情報を発信するなんて初めての経験なのでドッキドキですが、当サロンのサービスの事、美容の事、その他、皆様の日々にちょっぴりお役に立つような楽しいブログを目指して、ジョン・ワトソン並みに(あ、BBCシャーロックのワトソン君ね♪)じゃんじゃん書くぞぉ~♪と張り切っておりますので、どうぞ今後ともお付き合いのほど、宜しくお願い致します!(^O^)

 

さて、まずはサラっと当店の自己紹介をさせて頂きますね。

ココ・ラ・ボーテは、埼玉県入間市(と言っても、限りなく所沢寄り)下藤沢にある「たるみ専門」のフェイシャルエステ店です。"フェイシャルエステ店"と言っても、そん所そこいらの癒し系サロンとは、ちと違いまっせ~(≧▽≦)!

結果第一主義の、言わば「お顔の筋トレ道場」でございます。

「筋トレ?顔ヨガ?」ノンノン♪

お客様がお顔を動かす必要はございません。

私が、お客様お一人おひとりのお顔の筋肉を探り、その一本一本を、丁寧に丁寧に、微弱電流を使って引き上げて行きます。

微弱電流を流す事によって、力を失って下がってきてしまった表情筋の収縮運動を促し、鍛えて引き上げる事ができるんですね。

表情筋は皮膚に繋がっていますので、老化などによって筋肉の力が弱まれば、当然、皮膚も一緒に下がって、たるんだ老け顔にcrying

なんか知らないうちに顔も長くなっちゃうし、全く厄介なものです。

そこで!「お顔の筋トレ」です!

ホームエステ美顔器でも、お顔に微弱電気を流すものはありますが、コンセプトは正しいものの、あれは正直、どうかと思います。

何故かと申しますと、微弱電流の力で筋肉を鍛え、引き上げて若々しいお顔を取り戻すには、何よりも、”筋肉を的確に捉え”て、"正しい周波数"で、"筋肉を正しい方向へ引き上げる"事が重要だからです。その全てが的確でなければ、残念ながら、効果も半減ですしねぇ。。。

 

と言う訳で、お顔の憎っくきタルミを、その根本原因である筋肉から改善してみたい!とお考えでしたら、是非一度、当店でその道のプロの施術を試してみませんか?(^^)

初めて当店をご利用される方は、初回お試し特別価格:5,000円(税込:5,400円)にて体験して頂けますので、どうぞお気軽にお越し下さいませ♪♪

ご予約は、下記URLのご予約フォーム、または当HPのお問い合わせフォーム、お電話にて受け付けております。

当店HP: https://cocolabeaute.jp

予約フォーム:https://reserva.be/cocolabeaute116

お電話:070-4494-3975 (10:00~19:00まで。尚、施術中はお電話に出る事が出来ません。留守番電話にメッセージを残して頂けましたら、折り返しお電話致します。)

 

皆様の笑顔にお会いできる日を、楽しみにしております♪(^^)

では、また明日♪♪

P.S. 今夜は、サッカーワールドカップ 日本VSポーランド戦ですね!

  にわかファンですが、もう楽しみでしょうがありません!

  頑張れ!ニッポン!(≧◇≦)